忍者ブログ
彫刻家・田中等の日々雑感・最新情報
[1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆今日は朝雲ひとつ無い、まったきの快晴でした。

陽射しは強いですが、風の心地よい爽やかな一日でした。



☆今日の前半は、私はアールの成形の続きを、Wyattには窓を開ける準備の作業をしてもらいました。



上から見るとこうなります。

完成した形が見えてきました。

アール部が小さくなったので、方形のフォルムも修正します。

 



☆お昼前の各作家の様子です。

 

 

 

 

 

 



☆Wyattには、窓部に削岩機を入れる作業に入ってもらいました。

深さを出します。



☆午後の会場の様子です。

今日は日曜日でしたので、多くの来場者がありました。

 

 

 

 

 

☆窓部の削岩機の作業です。

縁切りも試みてみましたが、重すぎる削岩機では無理でした。

後は、ディスクで落としていきます。



☆夕刻の状態です。

随分、完成のフォルムの姿が見えてきました。

 

 



☆先日取材のあった新聞の記事を、市民の方が持ってきてくださいました。

”Men at Work”というコナーでの紹介でした。

見出しが、”Sculpture to open new window on waterfront”というぴったりのものでした。

記事はとても読みやすく、Waterfront DevelopmentのKentさんの私の作品への思いや、Wyattのインターンとしての私への感想等も記載されていて、分からない単語は読み飛ばしての流し読みで、なかなか上手くまとまった記事だと胸が熱くなりました。





 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
田中 等
性別:
男性
職業:
彫刻家
自己紹介:
宮崎県在住の彫刻家。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[08/07 田中]
[08/07 りか]
[03/03 田中]
[03/02 杉尾 幸]
[03/01 NONAME]
最新TB
忍者ブログ [PR]