忍者ブログ
彫刻家・田中等の日々雑感・最新情報
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆昨日から私一人の生活となりましたので、自分で3食の食事を外食しなければなりません。

昨日の食事の様子を紹介します。

まずは朝食はホテル近くのモスレムのレストランで、定番の小麦粉を練って薄く延ばして焼いたロティとチキンカレー。こちらのカレーはとてもうまいです。それに甘い甘いミルクコーヒーで1,8RM(リンギット 1RM=約27円)で約48,6円。
e54e4e62.jpeg























昼食は石材店近くの茶店で食べようと思ったら、おじちゃんが持ち帰りにしてくれました。
今日は蒸し暑かったので、仕事場の扇風機のそばで食べることにしました。
ご飯に、魚のカレーともやしやえびの入った野菜で2,5RM。それにペットボトルの水が2RMで計4,5RM、約121,5円。
この食事はとてもまずかったです。
f82d382f.jpeg























夕食は経費削減でカンビールを買って、おいしそうなチキンを買ってクーラーの効いたホテルの部屋で食べようと思いましたが、カンビールを売っている店を見つけることが出来ず、毎晩通っているレストランでいつものスタイルの食事となりました。
ご飯にチキンカレー、オクラとインゲンのピリ辛炒めと青梗菜の炒め。青梗菜がとてもおいしかったです。これで3,2RM。迷いましたが仕事始めのお祝いでビールをつけました。10RM。計13,2RMで約356,4円。
L03B0001.JPG























一日の食事代がしめて19,5RM、約526円。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
田中 等
性別:
男性
職業:
彫刻家
自己紹介:
宮崎県在住の彫刻家。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[08/07 田中]
[08/07 りか]
[03/03 田中]
[03/02 杉尾 幸]
[03/01 NONAME]
最新TB
忍者ブログ [PR]