忍者ブログ
彫刻家・田中等の日々雑感・最新情報
[1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


☆中国・Wuhuの作品を拡大制作している北京の工房から制作途中の画像が届きました。

私がウクライナから帰るころには完成しているらしく、北京に制作途中での指導に行くことはできません。

もっときちんとした工場の中で制作しているのかと思ったら、私のアンジェラスの森と殆ど変わらないような場所で、職人が一人で制作しているようです。

画像を良く見ると、私のマケット(模型)をFRPに移し替えて現場制作しているようです。

IMG_4680.JPG





















IMG_4681.JPG




























☆今日は時折りにわか雨の降る不安定な天気でした。

ウクライナへ発つまでにもう1週間しかないことに気づいたので、今日はウクライナへ行く前準備をしたりしながら、ネットで甲子園の準決勝戦を見ました。

とうとうやりましたね、延岡学園!

九州で甲子園の優勝経験が無いのは宮崎県だけです。

今回は昨年の鵬翔高校のサッカー全国優勝に引き続いて、高校野球でもいよいよ宮崎県に優勝旗がやってくるのではないのでしょうか!

宮崎県民は皆、今日の結果に涙を流されたことでしょう。

明日が楽しみですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
田中 等
性別:
男性
職業:
彫刻家
自己紹介:
宮崎県在住の彫刻家。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[08/07 田中]
[08/07 りか]
[03/03 田中]
[03/02 杉尾 幸]
[03/01 NONAME]
最新TB
忍者ブログ [PR]