忍者ブログ
彫刻家・田中等の日々雑感・最新情報
[815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆12月1日、シンポジウムスケジュール最終日です。

一日どんよりとした底冷えの曇天でした。

☆なんとか午前のうちに扉部のカッティング仕上げも終わり、台座の上に設置することが出来ました。

P1000557.JPG





















P1000559.JPG





















P1000562.JPG





















日本では絶対に考えられない実に荒っぽい設置で、案の定作品の下部が欠けてしまいました。

P1000566.JPG





















P1000571.JPG





















P1000574.JPG





















完成作品です。地味な作品です。

多くの人に、日本を感じる、神道・禅を感じると言われました。

思っても見ない反応でした。

P1000577.JPG





















P1000578.JPG





















P1000580.JPG





















タヘールと審査員メンバー

P1000583.JPG





















イアンの作品

P1000584.JPG





















P1000585.JPG





















P1000588.JPG





















P1000590.JPG





















P1000595.JPG





















P1000602.JPG





















P1000605.JPG





















☆夕刻からクロージングセレモニーが開かれました。

PC010005.JPG





















PC010007.JPG





















審査結果は審査員特別賞でした。

地味な作品だったので、これでも上出来です。

今回のイラン滞在は出発前からいろんな人たちに大変お世話になったので、少しでも恩返しが出来て、ほっとしました。

PC010015.JPG





















本当にみんなありがとう!

とても楽しかったよ!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。ずっと興味深く読ませていただきました。イランはネットの速度がひどく遅く、ネット自体が制限されていて見られないし、ブログのアップも出来ないという話ばかり聞いていました。でも作品だけでなくテヘランの山や皆さんの写真を沢山きれいに載せられるのですね。ホテルからパソコンを使われたと思いますが、難しい事はなかったのですか?
マリヤム 2011/12/04(Sun)11:44:35 編集
ほぼ大丈夫でした
ありがとうございます。ずっと読んでくださっていたのですか。
今朝、こちらに帰ってきました。
ネットの速度は確かにひどく遅く、メールでの画像の送受信は大変困難でした。メールで連絡の取れる人には画像の容量を落としてもらいましたが
一斉送信で送られてくる画像はサーバーから削除の措置をとらざるを得ませんでした。
多くのサイトは突然アラビア語のページになって見られないものが多く、特にFacebookは制限がかかって入れないようになっていますが、いろんな制限解除のソフトがあって、一般のイラン国民はちゃんとFacebookを見ています。
私の場合、このブログ、HP日記、および大切なネットバンクはまったく普通に使えました。
街中では写真撮影を警告されたりしましたが、ネットでのUPには何の問題もありませんでした。
ブログでの画像のUPは確かに遅いですが、ほぼ問題なく出来ますよ。
管理人 2011/12/04(Sun)15:23:28 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
田中 等
性別:
男性
職業:
彫刻家
自己紹介:
宮崎県在住の彫刻家。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[08/07 田中]
[08/07 りか]
[03/03 田中]
[03/02 杉尾 幸]
[03/01 NONAME]
最新TB
忍者ブログ [PR]