忍者ブログ
彫刻家・田中等の日々雑感・最新情報
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆北川太郎氏から最新ペルー便りが届きました。

今回の画像はすごいですよ!

”「厚みある時間」をテーマに地球上で最古の大地と言われているギアナ高地に行ってまいりました。
 そこは力強く、そして価値観を覆してくれる所でした。
流れる川は豊かな森林から溶け出したタンニンのせいで紅茶の様な茶褐色をしており、他から切り取られた様に見える高低差1000㍍以上もある大地の上では独自に発展した奇妙な植物が姿を見せてくれる。何万年もかけ浸食され、自然の力によって造られた大地の彫刻は重力の束縛に挑戦するかの様に互いの奇妙な形態を競っている。
流れる川の底には水晶がぎっしりと敷き詰められたように転がっており、奇妙な違和感を与えてくれる。
そこが現実の世界である事が何だか不思議に感じられ、自身がその地に立ってなお何だか夢を見ているかのように感じさせてくれる場所でした。”

エンジェルホール下から
c5d4acc8.jpeg































クケナン山
6dda62f2.jpeg























シダ
e87d4163.jpeg























ロライマ山頂上
b434d45e.jpeg























水晶
1acd946b.jpeg































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
田中 等
性別:
男性
職業:
彫刻家
自己紹介:
宮崎県在住の彫刻家。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[08/07 田中]
[08/07 りか]
[03/03 田中]
[03/02 杉尾 幸]
[03/01 NONAME]
最新TB
忍者ブログ [PR]