忍者ブログ
彫刻家・田中等の日々雑感・最新情報
[1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆今日は朝から快晴の一日でした。



☆突起部の谷あい部の成形に、ひょっとして持参したミニエアーリューターは小さなコンプレッサーでも使えるのではと思って試してみると、力はないものの充分使えることが判りました。



☆午前の様子です。

こんな美しい川沿いのこれくらいの広さの作業場があれば最高ですね。

 

 



☆ランチタイムです。



この猫はユーリーが日本から連れてきたのだそうです。

 



と、そこへこれからみんな帰るんだ、と画家たちがやってきました。

やはり彼らのレジデンス制作は昨日までで、午前は片付けや荷造りをしていたのでしょう。

See You!とお互いの名刺交換で別れを惜しみました。



☆麗しの今日のダニエプル川。

 



画家たちの去ったあと、急に寂しさに襲われました。

昨日はマルタが去り、今日は画家たちも去り、残るは私たち彫刻家のみ。

しかも私はもう殆ど作品は完成しています。

私も帰りたい・・・・

シエスタでベンチに横になると、哀しさで涙が出そうになりました。

☆夕刻の様子です。

今日はニコラもアレクサンドルも居ず、作家は4人だけでした。



よく見ると、容量的には私の作品もコシュマルの作品も同じくらいですね。

 



私は突起部の研磨や全体の細かな凹凸の修正などしましたが、昨日から殆ど外面的な変化はありません。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
田中 等
性別:
男性
職業:
彫刻家
自己紹介:
宮崎県在住の彫刻家。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[08/07 田中]
[08/07 りか]
[03/03 田中]
[03/02 杉尾 幸]
[03/01 NONAME]
最新TB
忍者ブログ [PR]