忍者ブログ
彫刻家・田中等の日々雑感・最新情報
[787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆Blue Hillから待望の青い海を背景にした設置画像が届きました。

私のイメージしていた以上の情景です。

そうなんですね、あちらは紅葉の季節なのですね。

紅葉と青い空青い海の只中に佇む私の彫刻は本当に至福物ですね。

6c151b05.jpeg



























1adc7836.jpeg





















680f2b49.jpeg



























db646954.jpeg





















da04ecc5.jpeg





















☆この画像はSturgisという女性の方が友人のJaneさんに送られたもので、それをJaneさんがジェシーたちに送ったものがジェシーから私に転送されてきたものです。

SturgisさんからJaneさんへのメールです。(田中訳)

” 今日の午後、Blue Hill Libraryでのプリオペラの講義(ドン・ジョバンニ)の後に、私は新らしく設置された彫刻の場所を訪れました。

私の考えでは、これは私がこれまでに見たなかで最も設置場所にふさわしい彫刻です。

非常に美しい。

ほとんど神秘的になんと彫刻はその情景(南北双方の方角)を反映し、そして象徴的でしょう。

それはとても人を惹きつける存在であり、そしてかなり設置場所の景観を高めています。

誰がそこを訪れて感動できない人が居るでしょうか!”

☆そしてこの画像をジェシーたちに転送したJaneさんはこう書いています。(田中訳)

” こんにちは皆さん。

Sturgisさんのおかげで、Blue Hillに今度設置された田中の彫刻のこれらの写真を転送できることを感謝します。

それらは素晴らしい画像です、そして私はこの電子メールを受け取るすべての人がそれらを見てハッピーであろうことを知っています。

私はあなたたち皆さんが素晴らしい秋を過ごし、そして明日が雪だという予報が大きく、恐ろしい間違いだと分かることを希望します。

そして、have a very happy Halloween!”

ああ、Blue Hillはもう雪の季節がやって来ようとしているのですね。

☆昨日もBlue Hillの石工職人さんらしき方からメールをいただきました。

” Blue Hillのすべての労働者を代表して、私は私たちの公園のためにこのような美しい作品を作っていただいたたことに対してあなたに感謝をのべます。

私は花こう岩が好きです、そして私はビルの壁と中庭の壁を花崗岩で作る仕事に就いています。

あなたの仕事は私を鼓舞します、そして私はあなたの「Window of the Sea Wind」を見て思いを巡らせ多くの時間を過ごします。

再びあなたの彫刻にありがとう。

私は常にそれを称賛するでしょう。

敬具  リチャード・T・ホートン”


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
田中 等
性別:
男性
職業:
彫刻家
自己紹介:
宮崎県在住の彫刻家。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[08/07 田中]
[08/07 りか]
[03/03 田中]
[03/02 杉尾 幸]
[03/01 NONAME]
最新TB
忍者ブログ [PR]