忍者ブログ
彫刻家・田中等の日々雑感・最新情報
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆今日もスコールはありませんでした。

☆今日は下部のアール出しの作業を中心に行いました。
背中がバンバン張ってひどく疲れました。
やはり仕事の量が半端じゃありません。
アシスタントが欲しい!
P8240002.JPG

























P8240003.JPG
























☆あたらしく土間を打つ作業は少しずつ進んでいます。
1作目を作っていたコンクリート土間は完全に除去されました。
P8240001.JPG
























☆今夜は満月なのでしょうか。
いつもは夕刻から雲が出ますので月は雲の中で朧なのですが、今夜は雲もなく比較的綺麗なお月様でした。
P8240004.JPG































P8240005.JPG























☆昼間に所用があって日本へプリベイトのNOKIAで電話をかけました。
驚くほどの感度で、しかもある程度の用件を喋ったのに料金は1RM前後(!)なのです。
信じられない安さです。国際電話ですよ!
これが海外の携帯事情なのです。
これで本体と最初のプリベイト料金で96RM(約2600円)でした。本体自体も超格安です。
しかもこのNOKIA(韓国製)は中のSIMカードを使用できる国ごとに入れ替えると、それぞれの国で使えるのです。
私たち日本人がいかに超過大な携帯経費を負担させられていることか!
P8240007.JPG
























☆今夜は春景海鮮飯店で”桂花なんとか面”というものを頼んでみました。
もやしと白菜、えびとソセージの細切れを具に卵を絡めた焼きそばで、レタスの細切りが添えてありました。
味はそれなりにまあまあでしたが、これで5RMは高い気がします。
L8240001.JPG























☆修理に出していたガラクタ市で買った延長コードは、なんということは無いヒューズが負荷の小さいものだったのがプッツン切れの原因でした。コードを頑丈にしてもヒューズが耐えられなければ使い物になりませんね。
今回はちゃんと230mmの負荷に応えて機能してくれています。

☆今夜はネットがほとんど機能せず、メールチェックもHP閲覧も出来ない状態で、夕食後にくたくたに疲れた体でベッドに横になったら、またも夜中まで爆睡でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
田中 等
性別:
男性
職業:
彫刻家
自己紹介:
宮崎県在住の彫刻家。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[08/07 田中]
[08/07 りか]
[03/03 田中]
[03/02 杉尾 幸]
[03/01 NONAME]
最新TB
忍者ブログ [PR]