忍者ブログ
彫刻家・田中等の日々雑感・最新情報
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆今日も暑い暑い一日でした。

今日はずっと照り返しの強い暑さの中で、2作目のプランを考えて過ごしました。

なかなかまとまらず、なんども頭から水を被りました。

それで5時には石材店を引き上げました。

☆ホテルへ帰ったのが5時半くらい、それからシャワーを浴びたりネットをチェックしたりしていたら、帰るころから沸きあがってきたスコールの雲で外が暗くなってきました。

もう雨が降ってきたかな、と窓辺に近づいて路上を見下ろすと、いつもはほとんど人気の無いスーパー裏の敷地に人だかりがしていて、男が仰向けに倒れています。
P8120004.JPG
























最初は、何かイベントがあっていて酔いつぶれたのか、と思いましたが、警察が来ていて立ち入り禁止のテープを張り始めました。
事件です。P8120005.JPG

























男はこのスーパーの赤い制服を着ていますので、このスーパーの従業員です。
喧嘩でもしたのだろうか、と思っていたら、警官が黒いビニールを持ってきて、おもむろに広げ始めました。
えっ!?死んでいる!?
P8120007.JPG
























P8120008.JPG
























みんなが上を見上げています。
男は立体駐車場から転落したようです。
誤って落ちたのでしょうか、突き落とされたのでしょうか・・・・
P8120009.JPG
























誤って落ちるには、擁壁が腰の高さまであります。
壁をまたいでダイブしたようだ、と手まね足真似で野次馬に説明している関係者らしいおじさんが居ました。自殺のようです。
一番上の画像が6時15分です。
私が帰ってきたのが5時半です。
そのころに事件は起きたようです。
P8120010.JPG























本署かららしい警官が来て検分を始めました。
P8120011.JPG























P8120013.JPG























P8120014.JPG























やばい!スコールが来る。
P8120016.JPG























案の定、激しいスコールとなりました。
あっという間に誰も居なくなり、遺体だけが雨の中に取り残されてしまいました。
P8120018.JPG























P8120019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



激しい雷雨となり、雷が延々と鳴り響きます。
ようやく、遺体を収める車が来たか、と思いましたが・・・
P8120024.JPG























結局、何もせず車は去っていきました。
P8120026.JPG























雨脚も止まった7時50分にようやく遺体は運び出され、立ち入り禁止のテープも撤去されました。
すべてが去った後には靴だけがポツリと残されていました。
まさか、こんなことを目撃してしまうなんて・・・・
P8120027.JPG























☆口直しに明るい画像を。

昨日からラマダン(断食)が始まり、イスラムのレストランは閉じてしまいました。
それでお昼は中国料理ということになります。
先日とは別の(数軒先の)店へ行って見ました。豚肉があっておいしかったです。
P8120001.JPG























☆いつも気になっている東屋。夕刻になると子供たちや家族で一杯になります。
日本にもかつてはこんな空間がありましたよね。
P8120002.JPG























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
田中 等
性別:
男性
職業:
彫刻家
自己紹介:
宮崎県在住の彫刻家。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[08/07 田中]
[08/07 りか]
[03/03 田中]
[03/02 杉尾 幸]
[03/01 NONAME]
最新TB
忍者ブログ [PR]