忍者ブログ
彫刻家・田中等の日々雑感・最新情報
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆午後3時前からホテルの窓外の風音が間断なくものすごい音を立て始めました。
台風がいよいよ接近してきました。
こちらの新聞でも第一面で今夜が最も激しいと大見出しが出ています。
強さが16級とあります。
以前は12級が最大級であったそうですから・・・・・
今は雨はありません。
しかし風がすごい!今しがた、ふらっと電気が切れ掛かりました。
ヨーロッパには台風はありません。
CarolineやSibylleは毛布を被っているわ、と言っていましたが、停電になってしまったらそれは怖いことでしょう。
画像は午後3時30分のホテル前。信号が消えていますね。
こうして居る間に風音はますます激しさを増し、電気のふろふらも(と書いたところで完全に停電。バッテリーで書いています)
そうか停電だったら、更新できない訳ですね。
と、ここで電気復旧。今のうちにUPします。
2007_1006_011.jpg






















今日のランチです。刺身もあります。
2007_1006_008.jpg























2007_1006_010.jpg






















ブログの更新はできましたから、インターネットは接続できているようですね。しかし、部屋の電気は入り口と足元灯のみで他はつきません。このPCもバッテリー残量が表示されているのでこのコンセントには電気は来ていないようです。テレビの電源は入りますが画面は写りません。
外の信号も消えたままです。
シンポジウム報告のブログがいつの間にか食事と台風情報の報告になってきました。

ようやく4時半過ぎに電気が回復。外の信号も点きました。
が、長続きはしません。切れたり点いたりです。
電気が切れたら、部屋の入り口の磁気カードキーは機能するのでしょうか?部屋を出たら入れなかったり・・・
台風はこれからなのでいろいろ心配です。

PR
<< 台風去る HOME 台風休息1 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
田中 等
性別:
男性
職業:
彫刻家
自己紹介:
宮崎県在住の彫刻家。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[08/07 田中]
[08/07 りか]
[03/03 田中]
[03/02 杉尾 幸]
[03/01 NONAME]
最新TB
忍者ブログ [PR]