忍者ブログ
彫刻家・田中等の日々雑感・最新情報
[1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆今日はいよいよシンポジウムの最終日です。

しかし私は関係なく、赤御影石の仕上げをしなければなりません。

しかも夜中からずっと激しい雨が降っていました。

☆その雨が作業を始める前に止み、青空が広がりました。

天は私を見捨てませんでした!

赤御影石の仕上げを進めました。



リュターで仕上げを進めました。



☆晴れてきたのでコシュマルとジョニゴヴァが写真を撮りに来ました。

 



☆私は赤御影石を起こして、稜線のフォルムを調整しました。

 

 



☆今日はジョニゴヴァの誕生日なので、ランチの時間にみんなで盛大にお祝いをしました。

 



ウオッカはグルジアのウオッカでしたが、これが強烈に強い!

コシュマルがスプーンの上でウオッカに火をつけると燃え上がりました。

多分55度以上のアルコール度数です。

 

 


 



シンポジウム成功を祝しての乾杯。



そこへ最高級のコニャックが出てきました。

もう、午後は仕事になりません。



☆夜の様子です。

今夜はクロージングセレモニーと言っていましたが、ユーリーも来ずまったくいつものディナーでした。

ターニャは本当に素敵な女性でした。



最後の真空切りポーズ。

 

 



これはウサギの肉です。ウサギはどうしてもあの可愛らしい姿と、尻尾を切った猫肉とウサギ肉は見分けがつかないという話(アントネッラが言っていました)を思い出して、どうしても食べられません。

トーマスに食べてもらいました。



昼間の酔いに夕食の酔いも加わってもう耐えられなくなり、皆との最後の晩餐を楽しく過ごす余裕もなく、早々に部屋へ退散しました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。
酒漬けですね~。羨ましい…
そろそろラストスパートですね?
満足のいく作品を仕上げて帰国してくださいネ!
二又&古川 2013/09/26(Thu)09:47:25 編集
二日酔い
有難うございます。さすがに今日は強烈な二日酔いです。今さっきコシュマル一家がホテルを発ちました。ジョニゴヴァももうすぐ発ちます。残り数日を頑張ります。
田中 2013/09/26(Thu)13:46:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
田中 等
性別:
男性
職業:
彫刻家
自己紹介:
宮崎県在住の彫刻家。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[08/07 田中]
[08/07 りか]
[03/03 田中]
[03/02 杉尾 幸]
[03/01 NONAME]
最新TB
忍者ブログ [PR]